忍者ブログ
情報商材のレビュー関連の記事を 更新しています。 情報商材の購入のご参考に。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報起業家の為の転売・盗作対処法情報起業家の為の転売・盗作対処法
◆情報起業家の為の転売・盗作対処法あの情報起業でがっつり稼ぐ会の 菅野一勢様から推薦を頂きました。 私が情報起業を始めたのは約2年前です。 そして、現在の年商は、1億をゆうに越えています。「売れていていいな」もしかしたら、こう思うかも知れません。  でもね、実は・・・売れれば売れるほど、ある問題が起こり、 悩み続けるできごとが起こるのです。転売、盗作問題です。実は35 800円もする私の商材がヤフーオークションで たったの1万円で転売されてしまう事がよくあるんです。当然、警告もしました! その結果は・・・まったく無視(悲)無視するのであればと、弁護士に相談しました。 でも、知的財産にあまり詳しくない事務所だったようで、 結局、解決の糸口は見つかりませんでした。そんな、対処の仕方がわからずに途方に暮れていたときで す。 横山さんのマニュアルの存在を知ったのは・・・早速、マニュアルに記載のある警告文を送ってみました。その結果、驚くことに転売がピタっと止まったのです。そりゃそうですよね。 盗作がどういう罪にあたいして、 その結果、こんな損害請求をすることになります。 なんて、言われたら、止めざるを得ないですから・・・このマニュアルのおかげで、今後、どんな盗作、 転売問題が起こっても、瞬時に対応していけそうです。もう泣き寝入りはしませんよ〜 横山さん、ほんと助かりました。どうもありがとう!!!PS、 もし、あなたが転売等でお困りなら、 このマニュアルはおススメです。 対応の仕方がわからずに、泣き寝入りする方が多いようで すが、それでは、多くの利益を失うことになります。 (私もそうでしたが・・) 情報起業をするなら、必ず転売、盗作の問題に ぶち当たります。 そこで、あたふたしないように、 きっちりとした対応策を学んでおきましょう。 菅野 一勢様 
さらに詳しい情報はコチラ≫
PR